講習

午前中に防災の講習を行い消火器の重さを実際に体験しました

防災の講習を実施しました

今日の午前中は、防災の講習です。

写真を撮るために教室に入ったら、ちょうど消火器の使い方を説明しているところでした。

「実際に手に持ってみると、けっけう重いですよ。」と言って一人ずつに持たせてみると、実習生たちは案外、重く感じなかったようで、「軽いです」などと言われてしまいました。

最新情報

TOP