防災の講習を実施しました
今日の午前中は、防災の講習です。
写真を撮るために教室に入ったら、ちょうど消火器の使い方を説明しているところでした。
「実際に手に持ってみると、けっけう重いですよ。」と言って一人ずつに持たせてみると、実習生たちは案外、重く感じなかったようで、「軽いです」などと言われてしまいました。
今日の午前中は、防災の講習です。
写真を撮るために教室に入ったら、ちょうど消火器の使い方を説明しているところでした。
「実際に手に持ってみると、けっけう重いですよ。」と言って一人ずつに持たせてみると、実習生たちは案外、重く感じなかったようで、「軽いです」などと言われてしまいました。
Copyright © 2023 neo-gakkou 事業再構築